アンチ 幸福の科学(HS)

衝撃のニュース! 幸福の科学の大川きょう子さんの追放劇(2)――これで婦人部も崩壊か

2010-11-27 10:11:37

(つづき)

 

>聖杯さん

大川の意中の人は高橋佳子ではなかったのでは、と密かに考えとります。

 

ラ・メントス→ヘラ→卑弥呼→如意輪観音→高橋佳子

アフロディーテ→ナイチンゲール→大川恭子

文殊菩薩→誰かさん ってなことで。

 

で、本来「誰かさん」が産むはずだった子供(文殊の弟子)を大川の本妻になってしまったアフロディーテに「仕方なく」産ませることになったのではないかと。大川の脳内妄想で。

 

当 初は2系統同時成立させて、それぞれに子供を産ませる。で、跡継ぎは文殊の子供・・・と。以前ちょっと書いた、私が、きょう子ちゃんを不憫に感じ、涙を流 したって話がありましたが、子供に関する話でした。大川家の子供に関する幸福の科学理論は大幅に書き換えられる可能性があります。

 

んで、幸福の科学関係者諸氏

1 一弟子であるきょう子が幸福の科学内で「先生」となれる幸福の科学教義上の根拠を、ソース付きで出してくんろ。

 

2 きょう子=文殊であるという、幸福の科学教義上の根拠をソース付きで出してくんろ(ただし、新太陽の法等の予言はダメ。成就したとは書いていない)。

で、もう一点行こうか。

 

3 大川の意向をきょう子が無視しても三宝帰依に反した事にならない、幸福の科学教義上の根拠をソース付きで出してくんろ。

 

なぜ、きょう子は大川の命令を無視しても、教団内で「先生」としていられるんだ?

 

 

[告発]大川隆法 妻を心底憎んでいる理由とは

http://trident02.site.voila.fr/okawa_ryuho_falcon8.htm#28 

 

宗務の大川チームのメンバー&大川の配偶者の顔を思い出して、頭で並べる。それ以外の女性職員の顔を思い出して、その下に並べる。気付いた事がある。

 

大川の女性の容姿には明らかな一定の好みがある。

上にきょう子、山田美星局長、櫻田、滝口と並べ

下に津久井、為久(きょう子のお気に入り。還俗していたが今回復帰)、對中、種村由美子、河本、田坂、岡崎、山陰、武田夫人、沖、坂部、飯田、ジャクリーンこと中村(現黒田)・・・・等等と並べると明らかな好みが存在している。

 

どちらがどうというわけではない。ただ、好みがあり、その差異ははっきりと現れている。上は、きょう子に似ているのだ。単に美人とかそういった問題では無い。大川の好みだ。

 

だが、今まで変だと思っていた。何できょう子をあれほど嫌っている男がわざわざ愛人にきょう子似を選ぶのか? 大川と一晩過ごすと、一晩中きょう子の愚痴を聞かされると言うのに。それほど嫌いなのに、何故だ? 最近ようやくわかってきた。

 

釈迦の再誕を自称する大川。釈迦に関連した5名の女性を挙げている。

文殊:きょう子

ヤショーダラー:山下 元宗務の大川チーム 還俗

ゴーパー:飯山(管) ビデオで辱められた挙句退会 きょう子の友人 初期の大有名人

マノーダラー:櫻田  元宗務の大川チーム 還俗後復帰

ムリガジャー:山田 元宗務の大川チーム 大川の愛人 広報局長兼理事

 

一人だけ、おかしな人がいる。そう、飯山(管)まどかだ。

何で、この人、おかしな動きになってしまったのだろうか?

何で愛人&愛人にしたかった女性まできょう子に似ているんだ?

 

男性が嫁とうまくいかなくて愛人を作る場合、嫁とは違うタイプを選ぶ。だのに、何故か容姿や、はっきり言えば性格まできょう子に似ている女性ばかりだ。これがわからなかった。

 

だが、ある仮説を自分で立ててみた。自分では納得した。あくまで私の勘だが、一応ここまでは事実に基づいている。そして、私の仮説、勘なのだが・・・・・・

 

大川、お前、飯山まどかと結婚したかったんだろ? 飯山まどかが理想形であって、きょう子はあくまでその近似値として選んだんだろ?

 

結果として妻&愛人&愛人にしたくて手元に置く女性は「きょう子に似ている」のでは無くて「飯山まどかに似ている」だから、結果的に「全員きょう子似」になってしまうんだろう?今回はあくまで仮説だが、私は良い勘しているだろう?どうだ、大川?

 

そうすると、きょう子の結婚前の無茶な動きも合理的に説明出来るんだよ。

 

・研修論文をラブレターにして大川に迫り(今、これやったら当然危険人物リストに載る)

・外資系企業の就職を断って、「責任を取れ」と何故か大川に迫り

・初デートで履歴書を2枚、大川に書かせ

・大川の家に自分の家具を送りつけ

 

大川を身動き取れないようにして結婚に持ち込む・・・・・

何でここまでやるのか不思議だったのだが、きょう子の友人、管まどかに大川を取られないように必死だったと考えれば全て納得出来るんだよ。

 

そうなんだろ、きょう子?月(ライト)は良い管・・・じゃなかった、良い勘しているだろ?

 

そうすると、飯山(管)まどかが、単に飯山氏と夫婦仲が良くないだけの理由でビデオで全国に晒し者になった理由もわかる。

 

悪いが2ちゃんでの実名晒しなど問題にならない程酷いやり方だった。あれはあまりに不思議だった。きょう子、ライバルを潰したな?大川に強要したな?

 

だから、元々の性格が他人に責任をなすりつける所為もあるが、大川は「理想の人と結婚出来なかった。」という思いがあって、さらに愚痴っぽくなるんだろ?

 

あるいは管まどか自体が「大川の理想形の近似値」だったのかも知れん。いずれにせよ、それを追い求めているから、側に置くお気に入りの女性職員は一定の容姿になっちまうんだろ?

 

私なんか、「下」のラインの女性達も皆素敵だと思うんだがな。まあ、大川、君は高望みしすぎなんだって。そして結局容姿で女性を選んでいるな? お前にとって容姿が全てなんだろ?

 

それが宗教家だってんだから笑っちまう。凄い書き方だが、教祖だったら、種村由美子のような女性を貰っておくとうまくいくんだがな。まあ、君にはわからんのだろう

 

それにしても幸福の科学ってのは結局色と欲で動く団体でしたな。教祖がそうなんだから仕方あるまいw

 

飯山(管)まどかと結婚したかったと考えると、私が以前から提起していた幸福の科学教義上の問題が解決する。

 

大川はきょう子=アフロディーテとは明言したが、きょう子=文殊とは明言していない、と言う問題。きょう子=文殊としているのはあくまで弟子の推測と思い込みだからな。大川は明言しとらん。さらに大川は山田美星広報局長に「アフロディーテと文殊は別」と示唆している。この問題が劇的に解決するんだ。

 

飯山(管)まどか=文殊

きょう子=アフロディーテ

・・・大川、そう考えていたんだろ?

 

それがお前さんの頭の中では事実と思うから「きょう子=文殊」と断言できずに、ずるずると惰性で来てしまったんだろ?

 

だから、山田美星理事に「釈迦意識の時は文殊と生活し、ヘルメス意識の時はアフロディーテと生活する」と言ったわけだ。

 

結局「飯山(管)まどかをメインにして、きょう子を愛人」と考えれば、全て解決じゃないか。

 

そして飯山(管)まどかのキャラクターは確かにイメージの中での「文殊」的であり、木村恭子のキャラクターは確かにイメージ通り「アフロディーテ」的であるからな。全て無理なく説明できるじゃん。

 

大川、きょう子を排斥するんでなく「側に置く女性」と夢想していたからこそ、きょう子の押しに抗しきれなかったんだろ?

 

君の欲求の実現であるのは確かだったからだ。

 

 

 

 いかがでしょう。私は、冒頭のニュースをみたとき、すぐにこのファルコン氏の告発を思い出し、ついに、鬼嫁・大川きょう子さんは、文殊という噂さえも剥奪 され、天下公認の悪妻と認定され、現在、事実上の追放状態ではあるが、さらに、それを超えるひどい仕打ちがなされたのだと認識した。

 

  所詮、大川家の内輪もめではあるんだが、自称救世主となのるものの哀れな事実上の離婚宣言であり、みっともないこと甚だしいのだが、それを公表する神経は やはり常人ではあらっしゃいませんな。

また、これを盲信信者はありがたがって聞くのだろうが、良識ある信者層や婦人部の熱心な信者には、また退会の引き金 となるでしょう。

 

 そして、誰もいなくなった・・・

 

 

 

トップに戻る inserted by FC2 system